冒頭からなんですが、男のイチモツはその落ち着き具合によってはかなり気になるものです。
気にしない人もいるのでしょうが、私は気になる派。Tバックになるまでは、わざわざトイレまで行って位置を調整したりってこともありました。
履いて直後は良さなんていうのはわかりません。何だか落ち着かない変な感じがするだけ。
でもね。1日過ごしてみるといかに機能的かが身にしみてわかります。

・チ○コはほとんど定位置。この安定度は素晴らしいです。
・締め付け感もないので動きやすい。仕事に集中できます。

出張で宿泊の時にも大活躍。まず荷物が少なくなるし、ホテルの部屋で洗って乾かせます。生地面積の広いブリーフやトランクスだとこうはいきません。


トランクスって、ズボン脱いだ時にクシャっとなってたりしてカッコ悪いし、チ○コが太ももにくっついてくるのも嫌。寝返り打つと動くのもちょっとね。
ボクサーパンツは太ももで締めてくるから蒸れるし、やっぱり動きます。

ものは試しで、Tバック履いて眠ってみてください。動かない&蒸れない心地よさ。開放感に浸れますよ。
一度履いたらね、ホモかゲイかなんて言ってられませんよ。
買い忘れはありませんか?
買い忘れはありませんか?