日本では“Tバック”と一括りにされてる感じがありますが、実はいくつかの種類があります。
■thong(ソング)
正面は普通のビキニで、ヒップを極力覆わないようなデザイン。お尻の形をキレイにカッコ良く見せます。

■tanga(タンガ)
サイドはほとんど紐に近く、フロントとバックはV字になっています。ソングに比べてデザイン性が高いのが特徴で、お尻の丸みも強調されます。
サイドを紐で結ぶタイプもありますが、私は挑戦したことがありません。(笑)

■G-String(Gストリング)
正面はちっちゃい三角の布があって、サイドとバックは紐のいわゆる“紐パン”。Gストともいいますね。
生地の面積が少ないので快適度はバツグン。つまり、最も機能的です。


Tバックの発祥はブラジルだと言われています。ブラジリアンワックスというネーミングももうなづけますね。

Gストリングを履いた横から上からボーボー出てたら確かにねー。これはもうドン引きされても仕方がないでしょう。
VIO脱毛まで管理できないと履きこなせてるとは言えません。ファッションをこなすというのは大変なのです。それを楽しめないといけないんですけどね。

でも、全部ツルンツルンにしちゃったらホント楽ですよ。

ヘアを上手に処理して、自分の好きなデザインを履きこなして、機能的な生地最少下着ライフを楽しみましょう。

買い忘れはありませんか?
買い忘れはありませんか?