風俗に勤める女子の厳しくも参考になる意見
・トランクスでお店に来る感覚の男にサービスなんてしたくない
・下着に気配りできない男が女の子に気配りできるとは思えない
ドキッ!とするような直球のご意見ですねぇ。
いろいろなタイプの男性を見ている風俗の女子の意見だけに、とても参考になりますね。ということは、筋トレして体を作ってTバックでご来店、できるぐらい自分自身に気を配ってるとモテ度がアップしちゃうってことですよね。ここから一気にTバックにシフトしちゃいますか?


嗜好なんだし、似合ってれば問題ないと思う
社会に出て何年か過ごしている大人の女性の意見です。
「似合ってれば」というのは、それなりの体型なら、と見て大丈夫じゃないかと思いますが、それなりの体型を維持するのはそんなに楽ではありません。

陰でコツコツの努力が必要なのです。揚げ物や甘いものを我慢したり、時にはストイックに自分をキープしなくてはなりません。それでTバックがピタッと決まると、オレなかなか頑張ってるじゃん、と思える。
まぁ、それをナルシストと言っちゃうのならそれでも良いのですが。。。

それだけ努力して“似合う自分”を作っているのならそれはちゃんと評価します、って言ってくれてる訳ですよね。そんな女性がいてくれるんだから自信を持って頑張らなくちゃ、と思います。


前もって伝えてほしい
男と女の関係になりそうな時のお話です。
部屋に入って、いざとなった時に、予期せぬGストリングが出現したりすると女性がドン引きしちゃうかも知れない。

「オレ、実はTバックなんだ。すごい機能的だから何年か前から履いてるんだ。」と、そうなる前に伝えてね。という女性側からのお願いみたいなご意見です。

自分が信念持っててそうしてるとしても、相手の受け止め方というのもあります。特に女性が若い場合などは気をつけた方が良さそうです。
下着がどうのより、自分をしっかり伝えるってことですね。
買い忘れはありませんか?
買い忘れはありませんか?